FC2ブログ
 

『俺の女、紹介します。』

スポンサーサイト


『兵庫の俺の女』

 39人目の俺の女を紹介しよう。

 今まで北海道、沖縄、東京、大阪、岐阜、宮崎、広島、青森、高知、鳥取、静岡、新潟、鹿児島、秋田、石川、群馬、三重、和歌山、京都、滋賀、佐賀、埼玉、愛媛、愛知、福岡、山形、栃木、大分、長野、島根、香川、宮城、長崎、岡山、福井、茨城、神奈川、福島と全国各地に散らばる俺の女たちをアットランダムに紹介してきた。

 日本全国の俺の女たちも残すところ、9人。
 恒例となりました、テンカウント開始!
 九!

 てなカウントに滂沱の涙を流しつつ、今回は兵庫の俺の女を紹介しよう。

(兵庫の俺の女をリサーチ中)

20070630151507-1.jpg


 安心しろ。
 この俺様でさえ、この女、あきの顔もスタイルも知りやしない。
 でもなあ、ホラ、「人生山あり谷あり」って言うじゃん。
 ちゃんと山も谷もあって、しかもブラまであるんだぞ、恋の一つや二つできずにどうする。
 さあ、あきのプロフは以下の通りだぞ。 

●あき
年齢: 21
身長: 157㎝
スリーサイズ: B:90(Fカップ)W:61H:89
体形: グラマー
タイプ: OL系
チャームポイント:
性感帯は?:
コメント

出勤日/時間帯:
週3日・火・木・土
20:00~26:00 遅番

プレイ:
Dキス 69 指入れ
玉舐め 全身リップ 素股
生フェラ パイズリ 口内発射

 人生山あり谷ありブラあり玉舐めありだ。
 こんな素敵なアトラクションはココにありまっせ。

『那須ぱいランドパーク』
http://www.fuzoku-townpage.com/d/7378/top.htm

 デートするなら、やっぱ片田舎のひなびたテーマパークだよね。
 デートしたことねえけど。
 でも、脳内デートはもうしょっちゅうで大変だもん!

 ま、そういうことで、お兄さん、ちょっとコッチでも遊んでってよ!
 早くおいで~。
 3コスリ半なお兄さんでも大丈夫な花ビラ3回転OKな親切設計よ~!
 さあ、押せ押せムードで、レッツらゴ~!
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
 押忍、押忍、押しの三手、ありやとやんした!
スポンサーサイト
[PR]

