FC2ブログ
 

『俺の女、紹介します。』

スポンサーサイト


『沖縄の俺の女』

 二人目の俺の女を紹介しよう。
 前回は北の大地、北海道の俺の女を紹介した気温の都合上、今回は南の楽園、沖縄の某宅急便会社に勤務する、俺の沖縄の女、あいさんを披露しよう。
 ジャラ・ジャラ・ジャン♪

ai20.jpg


●あいさん
B80.W58.H82.

 うん、こんなけしか、俺の沖縄の女、あいさんのことを知らないんだ。
 れっきとした、自称・あいさんの男なのにね。
 でも、そういう愛があってもいいよね。
 なんて言うか、3サイズだけの関係、みたいな。
 ネットで見かけて、横恋慕、みたいな。
 流行のサイバー恋愛、みたいな。

 いいんだ、いいさ、いいさ。
 股間がホットになったとき、ベタベタと、暑い国・沖縄にイクんだ。
 沖縄だって、ネットに乗ったら、一ッ飛びさ。
 ホラ、飛行機だと怖いじゃん。船は沈没するし。泳げないし。いくら、あいさんに会うためとは言え。
 自分の女なのに、あいさんって、さん付けするあたりが俺のレディファーストぶり、フェミニストぶり、モテる理由を雄弁に物語るよね。
 ま、会ったことないから、アレなんだけどね。アレって、童貞をさすわけじゃないぞ。
 占いや未来予想図はこのへんにしておいて、俺の沖縄の女、あいさんはココにいるよ。

『沖縄デリバリーヘルス 沖縄痴女宅急便』
http://www17.ocn.ne.jp/~iionna/

 俺は汗っかきだから、暑いとこは苦手なので沖縄までいけません。
 アゴアシつきなら、考えないこともないけど。
 ああ、死ぬまでにいっぺんでいいから、俺の沖縄の女に会いに行きてえなあ。

 とりあえず、コッチへはイっておこ!
 早くキテ~。
 3コスリ半なアナタでも大丈夫な3連荘な親切設計!
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
 押忍、押忍、押しの三手!
スポンサーサイト
[PR]

