FC2ブログ
 

『俺の女、紹介します。』

スポンサーサイト


『福岡の俺の女』

 25人目の俺の女を紹介しよう。
 今まで北海道、沖縄、東京、大阪、岐阜、宮崎、広島、青森、高知、鳥取、静岡、新潟、鹿児島、秋田、石川、群馬、三重、和歌山、京都、滋賀、佐賀、埼玉、愛媛、愛知と全国各地に散らばる俺の女たちを紹介してきた。

 前回は47都道府県の24都道府県目の折り返しだったので、後半戦一発目となる今回は福岡の俺の女を紹介しよう。

(福岡の情の深い、毛深い九州女をリサーチ中)

 宇宙人の捕獲に成功! 性交はまだよ、まだまださ…。

akaripc1.jpg


●あかりちゃん
24歳T153cm B105cm(H) W
Hタイプ:まったり系
得意プレイ:アナル舐め
タバコは?:吸いません
出勤予定:スケジュールを見る
コメント:H H Hカップのあかりちゃん入店!!
とっても素直で感じやすい・・・
とうらはらに
フェラ、アナル舐めになれば・・・

 あかりのどこに惚れたか、だって?
 野暮なことを聞きなさるな。
 タバコは吸わないけど、アナルは吸ったり舐めたりするところさ。
 女は顔じゃねえ、おっぱいだ。
 顔で出して、おっぱいで出して、締めて2発でございます。

 そんなこんなで、いいメス宇宙人だろ。
 ちなみに、彼女の出身惑星はココだ。

『おっぱい星人』
http://www.oppai-seijin.com/727.html

 ま、そういうことで、お兄さん、ちょっとコッチでも遊んでってよ!
 早くおいで~。
 3コスリ半なお兄さんでも大丈夫な花ビラ3回転OKな親切設計よ~!
 さあ、押せ押せムードで、レッツらゴ~!
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
 押忍、押忍、押しの三手、ありやとやんした!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

