FC2ブログ
 

『俺の女、紹介します。』

スポンサーサイト


『北海道の俺の女』

 一人目の俺の女を紹介しよう。
 北の大地、北海道の某病院に勤務する、青木さんだ。

20070404114923.gif


 あんま人の女、ジロジロ見るなよ!
 でも、どうだ、むしゃぶりつきたくなるような、いい女だろ。
 顔が見えない?
 贅沢だねえ。さしずめ、戦後生まれだな。
 でもよう、俺だって、そうさ、兄弟よ。
 おっと穴兄弟じゃない方の、兄弟って意味だぜ。
 弟よ、いやらしい目で見ないで!

 そうそう、見ないでと言えば、青木さんのモザイクなしの素顔、超見て~。
 だって、一度だって見たことないからね。
 自分の女なのにね。
 おかしいね。

 でも、じゃあ、なにかい、街を歩いている女が顔にモザイクかかっていても、「あの~、顔にモザイクかかってますよ」って大きなお世話小さな親切しないだろ。

 そうそう、「女は顔じゃない」って言いながら、痴漢するとセックスチャンスが増えるらしいよ。後、タイホチャンスも。

 ま、そういうことだ。…どういうことだ? シッ~!!!
 俺と青木さんは清い関係のまま、小難しい英語で言えば、プラトニックラブストーリーだ。
 ストーリーって前にオナ二ーをつけるのも悪かねえな。

 うん、そうだね。
 そろそろまとめようか。
 当然、俺と彼女が知り合ったのはインターネット。
 略して、ネットだね!

 まあ、風俗童貞でもある、童貞の俺が、全国の風俗嬢をネットリサーチしている際、北海道の風俗で見つけたのが、青木さんって寸法よ。
 もちろん、風俗なんて怖いからイカない。北海道、遠いし。

 でもなあ、馴染みの女には違いない。
 リアルかネットか。
 同じカタカタ3同士、まあ、似たようなもんだよ。
 どっちも俺の女って意味ではな。

 一時期は毎日のように青木さんに会いに言ったもんさ。
「また来ちゃった」なんて、パソコンのモニターに向かって、渋く決めながら。
 青木さんに聞こえるかどうかは問題じゃない。
 だって、聞こえないんだから。
 そこまでバカじゃないさ。

 でも、恋ってそういうブキッチョな生き物だろ、街の噂で聞いただけだから、定かではないけど。
 でも、北の女はやさしいよ。青木さんはいつもと変わらぬ笑顔で微笑んでくれるのさ、モザイク越しに。
 うっすら目を細めると、ちょっと素顔。
  
 これ以上、ゴチャゴチャ言うのは性に合わないが、ま、彼女について、俺が知っていることはこれくらいかな。

●青木さん
身長 ・154cm
スリーサイズ ・B86・W61・H83
血液型 ・O型
趣味 ・映画鑑賞・犬と遊ぶこと
性感帯 ・背中
得意技 ・ローションプレイ
性格 ・マイペースで明るい
前職 ・ホステス
好きなタイプ ・優しくて楽しい人
嫌いなタイプ ・意地悪な人・乱暴な人
今一番欲しい物 ・パソコン
お客様へ一言 ・一緒に楽しく過ごしましょう♪

 ああ、まだ見ぬ僕の恋人よ。
 君はどこにいるの?
 ハイ、青木さんのいるところはココ!
 
『ススキノソープランド 病院』
http://www.s-byouin.com/top.htm

 うん、北海道は、クマが怖くて、イケません。
 後、病院怖いし。
 しっかし、クマと病院は我慢するので、北海道の旅費と青木さんのソープ代くらいなんとかなりませんか。
 そこをなんとかチョイチョイと。
 青木さんと俺の恋のキューピットになるチャンスは一度きりよ!

 でも、コッチへはイケるわよ。
 早くキテ~。
 3コスリ半なアナタでも大丈夫な親切設計!
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
 押忍、押忍、押しの三手!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

