FC2ブログ
 

『俺の女、紹介します。』



『はじめに』

*構成前の貴重な生原稿!

 せっかく男に生まれたからには、自分の女の数自慢の一つや二つ、FC2ブログでしてみたいと思うもの。
 はっきり言って、俺には日本全国津々浦々に女がいる。

 ひ~ふ~み~、自分の女の数を確かめるように夜な夜な指折り数える。
 そんな野暮なこたぁしない。
 だって俺の女は星の数ほどいるからな。10本の指じゃ、間に合わない。足の指10本を追加してもな、フッ。

 淋しい夜は21本目の小指を握り締めて、全国各地の俺の女たちに順番に会いに行くぜ、パソコンに乗って。
 余計な詮索はまだ早い。女ってのは狭い日本なのに、そのお国お国でかなり色形臭いなどが違う。
 例えば、秋田美人は色白でモチ肌。ふと出身地に目をやると秋田美人が売りのお店のはずなのに、沖縄出身なんてこともあるが、まあ、正直に申告しているので許してやろう。女は愛嬌!
「ふと出身地に目をやると」、「秋田美人が売りのお店」などの言い草に不信感を抱いたアナタ、きっとロクな死に方しないぜ。
 ま、おいおい、赤裸々な真実は明らかになっていくさ。

 おっと、早とちりと早漏はやめておくれよ。
 俺の女、紹介しますったって、俺の女を貸すわけじゃないからな。
 コッチが紹介して欲しいわ! あ、なんでもない、コッチの話だから気にしないで。

もといもとい。
 だぁ~れがそんなもん貸すか!
 あくまで、純粋に紹介するだけ、見るだけ~。

 だって、俺ですら、自分の女たちを見てるだけ~なんだからさあ。
 そういう男女のさわやかで清い関係っていいよね。

 せっかくさっき「もといもとい」したばっかだけど、そもそも俺は素人相手でも玄人相手でも正真正銘、一点の曇りもない100%の童貞さ。
 生まれてこの方、リアルで彼女なんていたことねえし。今後もその予定は未定だよ~ん。

 クヨクヨしたってもう仕方ないからさあ、あるオナ二ーの時、ネットの風俗サイトでたまたま出会った、好みの女どもに軒並み一目惚れして、俺の女にすることを決めたのさ。
 それも恋♪ しかも恋し放題!

 今の時代ならではこその恋愛模様である。弥生時代とか縄文時代だったらさあ、わざわざその地方、その地方に足を運んでご当地の風俗情報誌を買い漁らなければ、全国の風俗嬢たちと出会うなんて夢のまた夢だった。
 それが今の時代なら、ネットのおかげで、お家にいながらにして、全国の風俗嬢と簡単に出会うことができる、何百、何千、何万という風俗嬢たち兼俺の女候補生たちと。
 そりゃ、恋もしょっちゅう芽生えるってもんですよ。

 蛇足。童貞が風俗店のHPで見かけただけの風俗嬢を、俺の女と紹介するユーモアセンスが非常にユニークだよね。

 蛇。俺が抱いてない(一人も)、俺の女(すべて風俗嬢)の画像も公開中!!
 ああ、そうさ、だから、さっきから何度も言ってる通り、俺は風俗童貞さ。アッチの方も童貞だけど。
 だって、風俗って怖いじゃん。
 さる情報筋や、小耳に挟んだところや、風の噂で聞くところによると、「前の客のチンコの方が5センチ大きかったよ」とかものさし片手に言われるんでしょ、風俗好きのダチに教えて貰ったから確かな極秘情報だぜ。
 風俗、コエ~。

 うん、とどのつまり、全国に無数に散らばる俺の女どもは風俗店のHPにアップされている女限定さ。
 万歳、風俗嬢! ぶっちゃけすぎ~。

 でも、そのおかげでパソコンひとつあれば、小一時間で日本全国のアチコチに生息する俺の女たちを巡回できるってハイテク仕様なわけよ。

 もちろん発展家の常で、尻軽な俺が一都道府県につき、一俺の女なわけがない。
 とりあえず、1都道府県にお気に入りの俺の女が10人なんてザラだ。

 しかしココでは一都道府県につき一俺の女という設定で紹介していく。俺の女を全部紹介しようと思ったら、日本を何周もしなくちゃいけない、あくまでネット旅行でだが。
 ただ、俺の女は毎分毎秒増えているんだから、日本を何周しようが、紹介しきれることはない。
 モテる男はつらいぜ。

 え、「でも、全部の恋という恋がすべて、超プラトニックラブの清い交際じゃん」だって? よせやい、照れるだろ。
 確かに、俺は恋多き純情物語だけど、男の純情をからかっちゃいけないよ。
 恋の力さえあれば、モザイク越しの素顔にだって、ちゃんと恋できるんだい。

 まさに「外見なんて関係ない」を地でイク、俺の恋。真実の恋ってやつさ。そこいらの見てくれだけの嘘の恋と違ってな。
 それが愛の力ってやつだろ。

 だから、俺の女は皆、照れ屋さんが多いのか、たまたま俺がそういう女がタイプなのか、顔にモザイクや目に黒目線、手で顔を隠したりなんて朝飯前の連中ばかり。
 モザイクなしの無修正で全部見たいだなんて、俺の気持ちを勝手に代弁するんじゃねえよ。

 お前らに朗報だ。俺がこれから紹介する、俺の女が働く店に客として訪れれば、モザイクなしの素顔だけじゃなくて、全身マンコケツの穴までもう全部見られるぞ。
 報告よろ~。

 ん? どうした? 俺みたいなモテ方が羨ましいのかい?
 さしずめ、そんなアナタは風俗はおろか、風俗のホームページすらにも行けない、イケナイ童貞さんですな。いやだ~、キモイ~。
 …一度言ってみたかっただけなの、このセリフを、他人に思いっきり。

 そして、俺の女と嘘ぶき、勝手に風俗店になりかわり、写真だけで気に入った風俗嬢紹介することに決めたのさ。

 見返り? 是非ください。お店のお方!
 てか、ボランティアで勝手に、小さな親切大きなお世話精神を発揮して、お店紹介をしているわけじゃない、俺様って。
 しかも何かあると怖いから、かならず黒くて太い目線や濃いモザイクが入っている女の子だけを選ぶ、この念の入れ用。腰抜けじゃないもん! および腰なだけだもん。
 あ、および、ではない。これまた、ちつれいしまちた!
 
 というわけで、なんだかんだ言ってますが、まとめるとパソコンひいてはネットって便利だよねえ~。
 自宅のパソコン前にいながら、日本全国の風俗店を執拗に検索して、新しい俺の女にしてもいいぜな好みの風俗嬢を探す。
 んで、俺の女候補生を見つけたら、パソコンの『お気に入り』に囲っておく。

 そんな簡単な手順で、全国津々浦々に俺の女がいるなんて、豪語できちゃうんだから。
 もうブ男とか童貞とか短小包茎早漏とか全然関係ないね。超越!

 問題は、俺は女には強いが、お勉強には弱い、今風に言うとオツムが弱いので、日本の全都道府県を言えるどうかすらも危うい。

 そんなお茶目な俺だが、抜け目なく自分の女をすべて風俗嬢から選んでいるので、実際に金と時間とちょっとの勇気さえあれば、いつでも会いにもいける。

 そうそう、たまに俺の女が黙って、急に消えているときがある。
 まったくひどい話だ、どうして恋人の俺に何の相談もなく、勝手に店を辞めたりするんだ。
 まあ、俺が毎日会いに行ってやらなかったのがいけなかったのだろう、パソコンで。
 そっと、グッパイを告げる。

 そんな悲恋を散々繰り返してきたが、もうこれ以上、ある日突然、俺の女の写真が消えてなくなるのには耐えられないので、お店に代わって、ココにマイハニーの遺影を残そうかと。
 現時点ではまだいなくなってない、マイハニーたちもいずれは消えてなくなるだろうから、過去の俺の女たちをココにズラリと保存しておき、でっかい俺の女モニュメントでも作ろうかと。

 ちなみに、日本全国に散らばる俺の女を紹介する順序は適当。
 好きな子順とかじゃないから、あんまヤキモチ焼くなよ、お前ら。
 すまんすまん、つい俺の女たちへ私信を書いてしまって。

 PS あけみ、元気か?

 まあ、男の一生の仕事に戻るが、遠い将来、ふとこの過去の遺物(日本全国の風俗店HP巡りをしていて、たまたま出会った風俗嬢の写真(モザイクや目線入り)を俺の女だと言い張り、ココに発表までする行為によってもたらされたこと)を振り返って、「消したい過去」とか語ってみたいじゃないか。

 たぶん、この俺様が一番、このエログを毎日閲覧し、今はもういない昔の俺の女写真の数々を眺めながら、メソメソするんだい、上も下も。下はすぐ泣き止むよ。
 後、同じような恋をしている同士諸君にもオススメです。

 俺は同士諸君に先駆け、『魁!俺の女塾』…すまん、つい書きたくなって。
 あのね、今、カキたくもなったよ。

 まあ、めでたい席だ。今日は無礼講!
 だって、ついに日本全国、47都道府県に俺の女を作ったので、偉大なるそんな全国制覇を記念して、全国の俺の女コンプリート作品を披露しちゃいます。

 あのねのねと、日本風俗の旅自慢をしちゃいます。
 47都道府県の俺の女たちを全部紹介したら、「もう1周行ってみよう!」って、2周目、3周目に突入の手筈は整えた。

 もしかしたら間違って、埼玉の女、埼玉の女と連続でかぶることがあるかもしれない。
 だって、しょうがないじゃない。
 アッチがかぶってるんだから。そりゃ、コッチもソッチもかぶるっちゅうねん。脳味噌や心にはモヤまでかぶっているっちゅうねん。

 この世に風俗と鬼体育教師がいる限り、俺の女紹介は終わらない。
 そんなこんなで、俺の祖国日本を俺の女というエロ視点から紹介していけたらなあ、なん手マン。

 ココであるお便りを紹介しよう。
「がんばって検索しまくって、ようやく見つけた風俗店のホームページでたまたま見掛けただけのタイプの女に横恋慕した挙句、実際に店に会いに行ったわけでもないのに、素人童貞、風俗童貞、動物童貞の三冠童貞でしかもビンボーゆえ、堂々と『俺の女だ』と言い切り、尚且つその女を『俺の女、紹介します。』と勝手にネット僻地のこんなところで店にも女にも無許可で紹介する。
 でも、コレって、ある意味、白馬の王子様と同じ行動だよね。要はヤリたい盛りの若いアンちゃんが、女なら誰でもいいってことで、馬に乗って、「女女女」と穴を探してる時にまんまと出会った、お姫様気取りで寝転がっている尻軽女が『ああ、ついに現れた、私の白馬の王子様。もう運命の赤い糸だわ』と一人で勝手に騒いでいる隙に、コッソリ挿入。『お客さん、本番行為は100万円!』と現れた、店長に…」

 とまあ、自分からのお便り紹介でしたが、こんなお便り、ドシドシお待ちしておりまっせ。

 俺の女はいっばいいるけど、一番どうでもいい俺の女ですら、お前なんかとはタダマンさせてやらないぜ。
 ま、俺の女を抱きたければ、ちゃんとその風俗店にて、正規の料金を支払ってからにしておくれ。
 そして、俺の女がどうだったか、風俗童貞の俺に懇切丁寧に教えてください。

 もてる男もつらい。
 ひとりの女をえこひいきすると、他の女たちが嫉妬やヤキモチをおこして、毎日アチコチ刺されちゃうかもしれないからな。
 痛いの嫌い。気持ちいいの好き。やさしくしてね。

 でも、俺にホの字になると、ヤケドするぜ、お嬢さん。
 だって、俺はきままな船乗りだからね。
 インターネットという荒れ狂う大海で生きる、ネット船乗りとは俺のことさ。

 七つの海を股にかけ、たまにちょっと船酔い。
 心身ともに弱った俺には、やさしい女が波止場、波止場で待っているぜ。
 お前ら全員、毎晩かわいがってやるぜ!

 さあ、コッチも触ってごらん。
 そっとだよ。
 3コスリ半なアナタでも大丈夫な親切設計!
人気blogランキングへ
ブログランキング
FC2 Blog Ranking
 押忍、押忍、押しの三手!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

